今節に思います。

今、修学旅行の時の写真を見返してました。なんか、こう。悲しくなりました。切ないです。時がたつのはあっという間だな・・・と。自分が年をとってくのが怖いです。こうして楽しかったときも嬉しかったときも悲しかったときも気づけば過去のことになってる…

我輩は***である。タイトルはまだない。

あれからもう2ヶ月。 大切な人との出会いから1年ちょっと。 本当にいろんなことがあった。 あいつは今元気なのかな? あいつは今どうしてんのかな? 最近よく考えます。―――――――。今日から始まった新学年。今日から俺は高校2年生だ。(あの時はほんと新し…

DTX

最近DTXばっか作ってます。 今のとこ3曲完成。 できのよさは作ってくごとによくなってます。 ここでその3曲を紹介したいと思います。 まず一曲目は「風色」です。 この曲はザ・ベイビースターズのアルバム「LAUGH→LOVE」に収録されている曲です。 落ち着く…

忘れちまった

ずっと日記書いてなかったからやり方忘れちまった(汗 そーいや最近リネ2はじめました。 そーいや最近DTXにはまってます。 そーいや最近HP作りたく思ってますがどうせ廃れるのでやめとこうかな・・・。 てかいざ日記書こうと思ってもなかなかかけない…

体育

マジであの女むかつくわ。 学校の体育。 ソフトボール。 俺と同じチームの女!!!!!!M!!!!!!! マジでうぜぇー。 なにかわいこぶってやがんだ!!!! もっと真面目にやれよ。「うてない〜」とか「え?走るの?」とか 打ってヒットにもかかわらず…

入校

ついに入校しました。 え?何にかって? ふっふっふ・・・ 自動車学校ですよ。 僕もようやく普通二輪の教習にかよえるんだぁぁぁぁぁぁ〜〜〜!!!! 来週の月曜日が最初の教習w 楽しみだw

中免

とりたくなってきました。 最近バイト中に春になって暖かくなってきたせいかバイカーたちをよく見ます。 マジ見てて楽しそうw 自分もあんなふうに走り行きたいな〜と思うこの頃。 しかし問題がひとつ。 金がない。最大の問題はそこですね。 たとえ免許とっ…

バイト

今日学校から帰ってゆっくりして寝ていたらバイト先から電話。 バイト出てくれってか?と思いながらも眠くて電話が取れず放置。 するとまたしばらくして電話がかかってきたので出ました。 電話の声はがみくん。 「君はいつ来るんですか?」x10連発ぐらい? …

バイト

おいおいおいおいおいおい。明日からバイト3れんちゃん確定じゃねぇーかぁぁぁ。 しかも。 やぁ〜マリー!久しぶりじゃないか! ほんと!久しぶりね!マイケル! はっはっはwいや〜これはひどいじゃないか〜!マリー! え?いったいどうしたの?マイケル。…

体育祭

今年もやってまいりました。体育祭。 今までのクラスは乗り気な人間が多かったのですぐに応援団とかパネルとか 決まってたのに・・・ 今年のクラスは静かーーーーなクラス。 まったく立候補しようとゆうやつがいない。 そして決まらないために長引くSHR・・…

バイト

久々に忙しかったwマジ疲れたw あーあーめんどくせぇーなぁ〜w ま、金稼げるからいいかwww 今を乗り切ればあと楽だしな〜w 今月の給料が楽しみだw

ザ・ベイビースターズ

最新シングル「World」買ったんですがいい曲です。 てかベビスタの曲ほとんど好きです。 特にお勧めはアールグレイ、去りゆく君へ、360°カメラ、Happy Days?・・・ Happy Days?はほんと一番好きですw けど残念なことにベビスタの曲はあまりカラオケにありま…

な、なんだってぇぇぇぇ!!??

今日、衝撃が走りました。 学校での自己紹介。 かわいい子が一人もいないことに気づいてしまった自分。 ブサイクな子がたくさんいることに気づいてしまった自分。 もうどうしよもないね(つд`; ま、どうでもいいか。 てか今日のオーラル結構楽しかった。 英…

学校

明日から始まりますね。 しかも明日は自己紹介ありますね。 最悪ですね。 紹介することなんてありません。 あーめんどくさ。 おまけにバイトもあるし・・・。 土曜も日曜もバイトだし。 疲れるわ〜〜〜。 まあ、金稼げるからいいかwwww

おでかけ

今日は午後から海老名まで行ってきたんですが・・・ 友人U!マジ今日は助かりました!ありw

ついに・・・

あけてしまいますた。 痛かった。けど思ったより痛くなかったのでびっくり。 てかカラオケいきませんかぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜??? 書くことないな。やっぱり俺日記とかむいてないな。 ってことで今日はこれにて終了。 追伸 明日から学校だった・・・。…

学校

みな知っていたか?学校が始まるのがもうすぐだということを・・・・ 俺は今日知った・・・。春休みってなんでこんなに短いんだ・・・? もう最悪だ・・・。昼間で寝れる生活はもうおしまいか・・・・。

花見

なんかバイトの人が明日花見行くとか行ってたけど、マジで行くのか? 8時にバイト終わってそれからってことだろうから・・・ いったい何時に終わるんですかぁぁぁぁぁぁ〜〜〜!!!??? 次の日も朝からバイトっすよね〜〜〜???? 疲れて朝起きたくな…

FF

今日も朝起きてからすぐFF12やってますたw 結構ここ数日で一気にやったので進んだかな? 発売当初は忙しくて全然できなかった分ガンガンやらねぇーと! けど明日からバイト朝かられんちゃんで入ってます。 まあーめんどいけど金稼げるしいいかw 稼いだ…

ケツで火事

今日は朝から家でぐぅーたら、ゲームやってました。 昼。 ケンタッキーのレッドホットチキンをハバネロかけて食いました。 運命のときは着実に近づいていたのです。 ゲームをやっているとあっという間に夕食。 食べ終わり、またゲームをやっていました。 あ…

今日

朝からNHKのドラマ、風のハルカ みて、ゲームやって11時近くになったので友人が家まで迎えに・・・ そう。今日は映画を見に行く約束をしてました。 んで到着したものの、映画始まる時間1時過ぎ・・・。 はぁ!? ありえねぇー。仕方が無いのでそれまで…

MH2

でねぇーーーーーーー!!!! あぁぁぁぁぁっぁうぜぇぇぇぇぇえぇl!!!! ほんとにでんのかよ。あぁ? カプコン死ねよ。カプコン死ねよ。 でねぇーよ。でねぇーよ。何時間やってんと思ってんだよ。 でねぇーよ。でねぇーよ。いい加減にしろよ。 大きな…

長らく

おまたせいたした。最近忙しすぎて日記書く暇なんてなかったw(嘘 んーにしても・・・書くことしょうじきない!?w 元々日記とか苦手だしな〜・・・ じゃあ、とりあえずMH2についてw ショウグンキザミにかてねぇーーーーwwww なんであんなヤドカリが…

XBOX360

正直どうなんだろう。エム・エンチャントアームってゲームやってみたいけど それだけのためにXBOX360買うのもな〜・・・ これから出るゲームに期待できるのか!!!???

MHP

ふぅ。まったくバイトのせいでろくにできねぇー。 まあとりあえずガノは倒せたw 以外に弱かったww体当たり以外食らわなければ問題なしw さて、あとは銀レウスと金レイアか・・・。 明日学校終わってからやろうっと。 そういや、O氏がMHP買うみたいなこと…

宿題

やってねぇーしw今からやるか。 とりあえずやらなきゃやばそうなのだけやっとくか・・・。 あーマジめんどいわー。宿題とか出すんじゃねぇーよ。

金!金!金!!

今月の給料は結構入るんじゃないかーーーーー???? なんでかって???決まってるじゃないか!!!! 働いたからだよ!!!!! 給料日が楽しみだwwww あーあーMHPめんどくせwやっと☆8か・・・。 最近忙しくて全然できんわ。 てかガノ強いんですけ…

おひさってやつだな

最近マジ忙しくて日記どころじゃなかったw すし屋のデリバリーやってんですが、マジ正月三日間忙しかった・・・。 朝6時に店集合。んで桶回収。やってらんねぇーよw 地面凍ってんぞ!?外は暗いぞ?さみぃーぞ? 帰ってきたら今度は配達の準備。そんで配…

1リットルの涙

明日・・・。最終回じゃねぇぇぇぇかぁぁぁぁーーーーー!!!!!! ぜってーみねぇーと。

ローグギャラクシー

おもろーw結構進んできたwとりあえず早くやらないとキングダムハーツ2が 出ちまうじゃねぇーか!!!!!!!!