金!金!金!!

今月の給料は結構入るんじゃないかーーーーー????
なんでかって???決まってるじゃないか!!!!
働いたからだよ!!!!!
給料日が楽しみだwwww
あーあーMHPめんどくせwやっと☆8か・・・。
最近忙しくて全然できんわ。
てかガノ強いんですけど・・・かてねぇーっす。
もともと苦手だってのによぉ〜・・・・
気合でやるしかないか・・・。
あああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ。
なんか叫びてぇーぜ!!!!!!!!
海に向かってなんか言おうぜーーーー!!!!!!!!!
てか学校始まったら下校時に海へ行こう!そして叫ぼう!!!!
叫びたくてたまらない。これはストレスがたまってるってことなのか?w
一年分の詰まったこの思いをぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーー
海に向かってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーー叫ぶぅぅぅぅぅぅーーーー!!!
そして母なる海よぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーー
この思いをぉぉぉぉぉぉぉぉぉ受け止めてくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーー!!!!!