2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

学校

明日から学校かー・・・めんどくさ・・・ 一体いつから午前授業になるんだ???

郵便局のバイト

ようやく終わったーーーーーー!!!!!!!! なんかバイト終わったあと局長室で局長と話したw 初めて局長見たしw けど明日の5時からデリバリーのバイトが・・・

Pinoさん

今日スギヤマに言っていろいろと聞いてきた。 あそこの兄ちゃんは親切でよかったぽw

明日バイト終了

ようやくバイトが終わるときがやってきた。 明日で終わりだーーー!!!!! なんか配達終わったら少し早めに帰ってきてって言われた。 局長室で何か話があるらしい・・・。 そして新しく決まったデリバリーのバイト先から電話が。 9月1日の5時にお願いし…

うぜぇーなー

うざいやつがいるんですが・・・・ なんか自慢ばっかしてよーおまけに自分の好きなことを押し付けてくる。 あいつ馬鹿じゃねぇーのか?空気もよめねぇーしよ。 ほんと困るんですけど・・・。

夏は終わった

今日終わった。すべてが終わった。夏は終わった。 明日からは学校。明日もバイト。 もちバイト。学校なんてちょっと休むくらい無問題!!! 早く給料はいらねぇーかなーー!!!!!

冷却水

なんかやばくね?バイクの冷却水が減ってるんですけど・・・ こんなに早く減るんですか?え?減るんですかい? ギヤオイルも交換しようと思ったけどどこにあるんだ? ギヤオイル出すとこ&入れるとこわかんねw とりあえず明日バイト終わったらスギヤマもっ…

こわ!?

バイトが終わり、携帯を見てみると・・・電話が来ていた。 見知らぬ番号だ。伝言が残ってる!伝言を聞いてみると・・・。 「もしもし?長谷川君?あたし。林ですけども。ちょっとお話があるので すぐかけなおしてくださる?」 や、やべぇー!!!!!!先生…

台風最悪

今日の天気は朝から雨。雨。雨。 雨にぬれながらバイト先まで到着。 そして配達物を渡され雨が降る中配達へ・・・。 雨のせいで思ったように配達できない。 郵便はぬらしちゃうし・・・。てかあれ濡らさないなんて無理。 手が濡れちゃうんだから絶対濡れるし…

明日やばくね?

台風きてるじゃん!?やべぇーじゃん!?どうすんの!?俺!! 明日バイトじゃん!?やべぇーじゃん!?どうすんの!?俺!! 雨の中配達じゃん!?やべぇーじゃん!?どうすんの!?俺!! でも金のためだ・・・やるしかねぇー!!! やらなきゃ金もらえね…

間違ってんじゃん

今日の配達・・・量的には普通だった。 午前は順調だった。午後・・・ じじいが配達順ごとに配達物を並べて「これ、こっちからだから」 といわれたのでそのとおりに配達物を並べかばんに入れて配達を開始した。 順調に配達していると「ん?あれ?おかしいな…

夏休みも残りわずか・・・

夏が過ぎるのも早いもので・・・ いつの間にかもう夏も後半。 あんまり遊んでないけどそれでも充実してるからいいかな? 逆にいつもの夏休みだと休みばっかでやることないしw あーあー今になって髪染めたことちょっと後悔・・・ 学校始まったらうちの担任う…

またしても平塚

行ってきましたw今日は道が混みまくっているせいか遠く感じたw まあ追い抜きしてくから関係ないんですけど・・・ そして昨日見ていいなーと思った服を買いました!w 結構高かったwまあ洋服はこんぐらいするかな?と思いつつ財布を見て げんなり・・・。…

バイトしまくろう!!

せっかくの夏なのに全然遊んでないw バイトばっかで遊べないーーー!!! まあ金入るしいいかw ってことで今日は郵便局のバイト終わったあとに局に電話して バイトの日数増やしてもらえないかかけてみました! 26,29,30,31を休みにしていたのでw 返事はと…

ようやく・・・

給料はいったーーー!!!!! まあ、7月分だからほんとに少しだけどw その金を持って服屋へ。 薄くストライプの入った黒のズボンを買いました。 ほんとは上着も欲しかったけど金が・・・・w とりあえず明日また行って買ってこようと思いますw 8月分の…

郵便少量・奇奇怪怪

今日の郵便の量はむちゃくちゃ少なかったw だからすぐ配達終わってしまって、局でなんか掃除手伝わされた・・・。 まあたまにだしいいかw てか友人のW君はいつになったらバイク来るのだろうか?

ジーパン

なんかオリンピックにある洋服屋にかっこええジーパンがあるらしい・・・ 明日行ってみようかなw

配達

今日の配達ありえねぇー!!!!! なんだこの郵便の量の多さは!!!??? いや、多いんじゃない・・・。でかいのがあるからだ・・・。 「な、なんだ!?このでかいの!?でかすぎるぞ!?」 そのでかい郵便を大量に持たされて・・・ 「じゃ、がんばって!…

残り三日

給料日まで残り三日となった。 俺の現在の所持金は千円もない・・・。 これで残り三日持つのだろうか? 今は夏だし、その暑い中でのバイトとなると水分補給は欠かせない。 どうしよう・・・。ジュース飲めない・・・。 ここは残りの所持金を三分割して使わな…

日曜日

ようやくこのときがやってきたーーー!!w 週一回の休みだwゆっくり休もうw と、思ったんですが・・・天気がいいので出掛けたい!! ってことで友人にメールwそして海に行くことにw いやー今日の海はすごかったですw めちゃくちゃ混んでたw あーあー…

あーやべぇーやべぇーw 昨日あんなブログ書いたから怖い夢みちゃったじゃねぇーかw 霊に腕と足を引きちぎられる夢見ちまったぞ!! マジこえーじゃねぇーか!!!しかも目が覚めたら朝の4時!!! おい!やべぇー!ねれねぇー!こえー! ってなことになっ…

またかよ・・・

今日の郵便配達。 ジャングルあてに郵便が・・・。 あのクモ成長してたら・・・・。こわ〜。 ジャングルに突入するとクモの巣がなくなってる!? きっと家の人がすべて破壊したんだなw 例のでかいクモもいないw けど相変わらずジャングル・・・。もうだめ…

前置き

えー今日のブログは本当にあった怖い話 Part2とゆうことで、 書こうと思うんですが、さすがに今日はジャングルに行くことも なかったし、郵便の量少なかったし、ネタがないので僕が中学生 の時に本当に体験した怖い話をしたいと思います。

早朝の女

それは中学二年の冬の出来事でした。 その日は冬だとゆうのに心霊番組がやっていました。 もともと僕は心霊番組など好きなほうだったので、その日も 何気も無くその番組を見ていた僕でしたが・・・。 某芸能人がこんなことを言い出しました。 「僕、金縛りに…

クモ

今日俺はいつものように郵便の配達をしていた。 今日はいつもより郵便が多いのでやな予感がした。 そして、俺のそのやな予感は的中してしまった。 郵便が多いとゆうことは配達する場所が多いとゆうこと。 つまりジャングル(ここでは密林の奥地のような草木…

遊びてぇーw

バイトばっかで遊べない・・・OTL 休みとったら給料減るし・・・。 夕方からでも遊べるとこまたは遊びってないか? キャンプ行きたいぽw

調子悪いわ〜

最近パソコンの調子がかなり悪いですw いきなりパソコンがエラーで落ちることがしばしば・・・。 そのエラーが何言ってるかわからんし・・・。 いきなりブルースクリーンになって英語でなんか文字が・・・w 教えてはてなダイアリー!だっけ? まあ、いいや…

明日は海行くっすw けど時間決まってないw一体何時なんだろう?w まあとりあえず午前中に髪きり行ってこよーっとw

いざ、湯河原へ!

今日は湯河原に行ってきました〜! 花火退会あったんですが、そんなこと関係なく湯河原へw うちから湯河原まで結構距離があって楽しかったw

な、なんだってーー!!!???

今日バイトの昼休憩に家でゆっくりしていると ばあさんがゆっくり近づいてきて「裕也!美容室から電話あったよ!」 ん?美容室から電話?なんだろうと思いかけなおしてみると、 どうやら担当の人が土曜日は早く仕事を切り上げることになっていたらしく (お…