2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ケツで火事

今日は朝から家でぐぅーたら、ゲームやってました。 昼。 ケンタッキーのレッドホットチキンをハバネロかけて食いました。 運命のときは着実に近づいていたのです。 ゲームをやっているとあっという間に夕食。 食べ終わり、またゲームをやっていました。 あ…

今日

朝からNHKのドラマ、風のハルカ みて、ゲームやって11時近くになったので友人が家まで迎えに・・・ そう。今日は映画を見に行く約束をしてました。 んで到着したものの、映画始まる時間1時過ぎ・・・。 はぁ!? ありえねぇー。仕方が無いのでそれまで…

MH2

でねぇーーーーーーー!!!! あぁぁぁぁぁっぁうぜぇぇぇぇぇえぇl!!!! ほんとにでんのかよ。あぁ? カプコン死ねよ。カプコン死ねよ。 でねぇーよ。でねぇーよ。何時間やってんと思ってんだよ。 でねぇーよ。でねぇーよ。いい加減にしろよ。 大きな…

長らく

おまたせいたした。最近忙しすぎて日記書く暇なんてなかったw(嘘 んーにしても・・・書くことしょうじきない!?w 元々日記とか苦手だしな〜・・・ じゃあ、とりあえずMH2についてw ショウグンキザミにかてねぇーーーーwwww なんであんなヤドカリが…