今日

朝からNHKのドラマ、風のハルカ



みて、ゲームやって11時近くになったので友人が家まで迎えに・・・



そう。今日は映画を見に行く約束をしてました。



んで到着したものの、映画始まる時間1時過ぎ・・・。



はぁ!?



ありえねぇー。仕方が無いのでそれまで時間をつぶすことに・・・。



そしてケンタッキーに行ってレッドホットチキン。



初めて食べました。うめぇーーーーーwww



そこでついてきたハバネロの粉?をかけました。



ぎゃぁぁぁぁぁぁぁーーーー



か、かれぇえーーーーーーwやべぇーーーーーw辛すぎる・・・。



口から火を吐きました。



その後、映画行ってきたんですが、



見てきた映画・・・・・THE 有頂天ホテル



まあまあ、おもしろかったw



てか、



驚かされたのはワンカットがめちゃくちゃ長かった。



ありゃすげぇーよ。



しかも、



松たか子・・・・



超かわいかったぁぁぁ!