ケツで火事

今日は朝から家でぐぅーたら、ゲームやってました。



昼。



ケンタッキーのレッドホットチキンをハバネロかけて食いました。



運命のときは着実に近づいていたのです。



ゲームをやっているとあっという間に夕食。



食べ終わり、またゲームをやっていました。



あれ、腹いてぇーなぁー。どうしたんだ?



あたるものでもくったかなぁ〜〜〜?



!!!!!!!!!



な、何だぁぁぁぁっぁぁぁぁ!!!!!????????



腹に激痛が走った。今にも出そうな勢い。



や、やばい・・・・・



急いでトイレへ。



ご想像にお任せします。



必死のおもいで帰還。



死ぬかと思った。



ところが・・・・。



ん?なんかケツの穴が熱い。



まるでケツの穴にシップの液体を塗りこんだような、



火事が起こってるような、



わさびを塗ったような、



感じがケツの穴にある!!!!!!!



マジ、また死ぬかと思っ


た。



少し時間がすると回復。



そして、



正露丸飲んで、またゲーム再開。



しかし。まだ悲劇は終わっていなかった。



1時間後・・・・。


はぁぅあぁあぁぁぁ


ぁ!!!???



は、腹がいてぇぇぇえぇぇぇぇぇぇl!!!!!!



く、またか・・・。



トイレへ直行。



ま、まただぁぁぁぁぁ。ケツが焼けるようなこの痛み。



もうね、マジで



死ぬかと思った。



考察。



きっと今日食ったハバネロつきレッドホットチキンが糞化。



それがオレの腸を通りケツの穴に到達して排出された。



そしてオレのケツの穴が火事になった。ってとこか。
         図
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
レッドホットチキン&ハバネロ→口→食道→胃→消化→腸→糞化→排出→ケツが火事