2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は・・・

授業は3時間なのに・・・表彰式が3時間ですか・・・・ 表彰式に3時間も付き合わされる身にもなってくれ・・・・ かえりてぇーよwてか明日体育あるん? 間違って体操着持ってたら恥ずかしいのでw

我が家にいとこがやってきた!

昨日の午後3時過ぎ・・・。 電話が鳴った。 ぷるるる・・・ぷるるる・・・ぷるるる。 がちゃ。 「もしもし。○○ですけど。」 電話の向こうから聞こえてくるのはいとこの声。 「あ、○○にいちゃん?」 「ああ。○○か。なに?」 「明日遊びに行ってもいい?」 「…

やることねぇーーーwww

休みの日って暇だーーーー・・・暇すぎて疲れる・・・ はぁ〜・・・しかももうすぐテストとは・・・・ めんどくさいの一言・・・ ふふふwしかしテストということは毎日学校午前しかなーーいww 最高やーーー!!!! マジでなんかやることはないのだろうか…

完成まであと一歩・・・

もうねみぃーよ!!はぁ〜・・・もう疲れて死にそう・・・ やっと完成だーー!!!もうぜってぇーやんねぇーw これ以上改良の余地は無い・・・。とゆうかやる気が無い・・・。 こんなに大変だとは思わなかったw けどやっぱ完成すると達成感があるな〜!結…

うほほほーーい!

今日の学校は騒がしかったの〜w特に僕の周辺が・・・・ まあにぎやかなことはいいことだwメリハリがあればだけどw 明日は学校3時間だーーーwwwやっほーーい!!! よーし、パパ今日はがんばっちゃうぞ〜〜〜w

明日は・・・

学校や・・・・最悪や・・・めんどくせぇ〜な〜・・・ そういえば気になっていたことがあるんだが、 mahoukenのゲーム「島」はどうなったんですか?w 気になって夜も眠れない・・・・ってのは嘘だけどw 作るって言ってからだいぶ時間が・・・ 俺もゲーム作…

なんてこった!!

大変だーーー!!COBOLの入力データの形式が書いてある紙が無い・・・。 これじゃ完成しないぞ・・・。 入力データわかる人いたら詳細キボンヌ。

朝から・・・・

さっき起きたばっかりなんですが、さっそくPC起動。 昨日まだやり残したことをやらなければ・・・。 最近やることなくてつまらなくなってきてしまった・・・。 学校から帰るときいつもうちでゲームしているから気づかなかったw 今後とも我が家をよろしくお…

試行錯誤中・・・・

日記の書き方がいまいちわからず・・・・ 試行錯誤中です。まあそのうちなれるかw 今日一日ほんとやることなかったな〜w やばすぎですよw一日中ゲームw ゲームも飽きたので、プログラム組むことにしました。 もうすぐCOBOLの実習があるので入力データ勝…

大変だ!緊急事態だ!大佐!!

やったー!今日は学校が休みだぽー!・・・・・・。 ・・・・・・・・。 ・・・・・・・・。 やることが・・・・ない・・・。 暇だ。学校がないとこんなにも暇なんですか? ちょっと待ってくださいよ〜有田さーん!