忘れちまった

ずっと日記書いてなかったからやり方忘れちまった(汗



そーいや最近リネ2はじめました。



そーいや最近DTXにはまってます。



そーいや最近HP作りたく思ってますがどうせ廃れるのでやめとこうかな・・・。



てかいざ日記書こうと思ってもなかなかかけない。



そーいや今日バイト忙しくて死ぬかと思った。



明日は焼肉屋におじちゃんが連れてってくれるということなので楽しみや!!



てか夏なのになんで出会いがないの???



どうして???



もうやけになっておじさん髪の毛染めちゃったじゃないかぁぁぁぁ!!!!



あーてか俺がお盆終わったら旅行のプランいくつか立てとくんで



そのプラン見てどれがいいか決めてください。