2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

中免

とりたくなってきました。 最近バイト中に春になって暖かくなってきたせいかバイカーたちをよく見ます。 マジ見てて楽しそうw 自分もあんなふうに走り行きたいな〜と思うこの頃。 しかし問題がひとつ。 金がない。最大の問題はそこですね。 たとえ免許とっ…

バイト

今日学校から帰ってゆっくりして寝ていたらバイト先から電話。 バイト出てくれってか?と思いながらも眠くて電話が取れず放置。 するとまたしばらくして電話がかかってきたので出ました。 電話の声はがみくん。 「君はいつ来るんですか?」x10連発ぐらい? …

バイト

おいおいおいおいおいおい。明日からバイト3れんちゃん確定じゃねぇーかぁぁぁ。 しかも。 やぁ〜マリー!久しぶりじゃないか! ほんと!久しぶりね!マイケル! はっはっはwいや〜これはひどいじゃないか〜!マリー! え?いったいどうしたの?マイケル。…

体育祭

今年もやってまいりました。体育祭。 今までのクラスは乗り気な人間が多かったのですぐに応援団とかパネルとか 決まってたのに・・・ 今年のクラスは静かーーーーなクラス。 まったく立候補しようとゆうやつがいない。 そして決まらないために長引くSHR・・…

バイト

久々に忙しかったwマジ疲れたw あーあーめんどくせぇーなぁ〜w ま、金稼げるからいいかwww 今を乗り切ればあと楽だしな〜w 今月の給料が楽しみだw

ザ・ベイビースターズ

最新シングル「World」買ったんですがいい曲です。 てかベビスタの曲ほとんど好きです。 特にお勧めはアールグレイ、去りゆく君へ、360°カメラ、Happy Days?・・・ Happy Days?はほんと一番好きですw けど残念なことにベビスタの曲はあまりカラオケにありま…

な、なんだってぇぇぇぇ!!??

今日、衝撃が走りました。 学校での自己紹介。 かわいい子が一人もいないことに気づいてしまった自分。 ブサイクな子がたくさんいることに気づいてしまった自分。 もうどうしよもないね(つд`; ま、どうでもいいか。 てか今日のオーラル結構楽しかった。 英…

学校

明日から始まりますね。 しかも明日は自己紹介ありますね。 最悪ですね。 紹介することなんてありません。 あーめんどくさ。 おまけにバイトもあるし・・・。 土曜も日曜もバイトだし。 疲れるわ〜〜〜。 まあ、金稼げるからいいかwwww

おでかけ

今日は午後から海老名まで行ってきたんですが・・・ 友人U!マジ今日は助かりました!ありw

ついに・・・

あけてしまいますた。 痛かった。けど思ったより痛くなかったのでびっくり。 てかカラオケいきませんかぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜??? 書くことないな。やっぱり俺日記とかむいてないな。 ってことで今日はこれにて終了。 追伸 明日から学校だった・・・。…