ザ・ベイビースターズ

最新シングル「World」買ったんですがいい曲です。




てかベビスタの曲ほとんど好きです。




特にお勧めはアールグレイ、去りゆく君へ、360°カメラ、Happy Days?・・・




Happy Days?はほんと一番好きですw




けど残念なことにベビスタの曲はあまりカラオケにありません。




リクエストしても入る気配なし・・・。しょぼーん。




などなどほかにもあるんですが書くのめんどいのでw




俺はたいてい音楽聴いてもその一定の時期しか同じ歌は聴かない。




てか飽きるんです。単純に。同じ歌何回も聞いてると。




でもベビスタの曲はいつ聴いても飽きないんですよね。




ほんと自分の好きな音楽なんだと思いました。




まあ、みなさん機会があれば聞いてみるだけ聞いてみてください。