2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりのスクライド

かっこええー!!!カズマと劉鳳かっこええーー!! かっこよすぎやーーー!!! 明日もまたみよっとwww

ふぅ〜疲れた

少しがんばったどーー!!! 今日は水10見たらねよーっと。 もう少ししたらノベルゲーム完成かな〜 ノベルゲーム完成したら今度はRPG作ろうと思ってます。 「島」よりも早く完成させるぽーーー!!!

ダライ・ラマ

ダライ・ラマのTVがやってたwすごいの? あんまりよくわからんけど・・・・ 見かけはただの日本人のじいさんにしか見えなかったw でもきっとすごいんだw

うりゃーーー

今日も朝からプログラミングしてます。 疲れるぽーーーーwでもやらなくては・・・・ とりあえずがんばってますw

カラオケや!

カラオケ行ったのはいいんですが、ほとんど雑談w まったりしてていいのぉ〜w雑談おもしろいしw 驚いたのはブゥの夕飯の量です。 とてつもない量を食ってました。 豚丼(並)x1 ダブルチーズバーガーx2 ポテト (M or L) x1 食いすぎだろ・・・・そのカロリー…

ノベルゲーム作成開始へ

Ten氏がシナリオ書き始めたので、こっちも作業開始。 ノベルゲームの原型のプログラムを作成しますか。 明日にでもさっそく取り掛かるつもりです。 ついでに友人公開用のゲームも作り始めようかと。 完成したらあげるからやったら途中でやめないで 最後まで…

詩でも書いてみる

暇だから明日は詩でも書いてみるか。 何事も挑戦やーーー!!!!!!! 完成したらTAKUMI氏のところに投稿! すると・・・・・こう返事が返ってくる。 「だめだろ」 そして僕はこう返事するんだ。 「じゃあ自分でやれよ」

暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇

一日がなにもしないで終わっていた。今日。 長期の休みになるといつもこうなんだよな。 なぜかやることがない。 なんかもったいないよなー。だ・か・ら! The House Of The Dead 3ゲーセンにやりいこうや。

帰宅〜帰宅

終業式も終わり、家に帰ったんですがいつものように mahoken、ブゥ、takumi、hatuhi 彼らもうちにやってきました。 そしてやることは・・・スマブラ。 ひたすらスマブラですよ。 そして夕方くらいになって僕はサッカーやりたくなったので、 「サッカーやろう…

終業式

終業式があったんですが・・・先生方マジで話しなげぇーw 聞いてる方の身にもなってくれよな・・・・別にあんたらの話聞きたくないってw 花粉症で鼻水はたれてくるし最悪だ・・・・ そして先生の長々しい話が終わり、終業式も終わったかに思ったんですが・…

球技大会

よーし!今日はみんなの質問に答えちゃうぞ〜!球技大会のQ&AQ.球技大会って楽しいんですか? A.やったことないからわかりません。 Q.球技大会って何するんですか? A.サッカーだそうです。 Q.いつまでやるんですか? A.知りません。 Q.花粉の中でも決行する…

めんどくせぇ・・・

iアプリ作ろうと思ってJavaの勉強しようと思ったけど・・・めんどくせぇ・・・ やる気うせたからやめましたwまたやる気でたらやるかな・・・ Java勉強するのにいいサイトあったら教えて欲しい!

ほすぃ

PSoneが欲しいよー!パパーー!!!買ってくれーーー!!! PSoneは持ち運びが便利なんだ〜!液晶画面があれば学校でもできるんだ〜! すばらしいものなんだ〜!でも高いんだ〜!金が無いんだ〜! けど欲しいんだ〜!買ってくれよ〜!なあ、買ってくれよ〜!

球技大会ですか・・・

めんどくさいな〜・・・まったく・・・他のクラスと試合などしたくないんだが・・・ おうちでゆっくりさせてくれよ・・・明日も花粉飛んでんだからさ〜・・・ 水泳ゴーグルつけてくぞ!このヤロー!!!

今日は外で

遊びました。疲れたーー!!!今日はゆっくり寝るか・・・。 もじぴったんっておもしろいん?ちょっとやってみたいなw じいちゃんの墓参り行ってきたが・・・スギの木がすごかった・・・。 あれは俺を殺すものだ・・・。ほんと外出たくないなw この時期は…

おもしろいことが・・・

MMGの意味が判明!!! M=mahouken M=マジで G=グロい

まだ2ヶ月もあるのか・・・

花粉飛散の時期が終わるのはまだ2ヶ月もかかるのか・・・・。 もう死にそうだぽw花粉対策しまくってみるか・・・。 書くこと無いな〜・・・・・・。 TAKUMI氏がもてる髪型の本を熟読していた・・・・。 そしてブウは・・・・「屁こいていい?屁こいていい…

わかったことは

花粉の飛散量が50個以上100未満ならとりあえず症状はあまりでない。 とゆうことでしょうか。僕は。この間めちゃくちゃやばくなったときは 1000個?それぐらい飛んでたらしいですが・・・・。 むちゃくちゃ数の多いときは外に出ない!!それが一番で…

明日は雨〜〜♪

明日は雨だ〜〜〜〜wやっぽーいw花粉が飛ばないぞ〜〜w 喜んでられるのは今のうちだけだなw山田 え?どうゆうことですか?リッチゲル大佐 ふふふ。明日は雨だが・・・明後日はどうなる? 晴れですけど・・・・ そうだ。晴れとゆうことはだ!どうゆうこと…

腹いっぱい

今日テスト終了後みんなで、ビール苑に行ってまいりましたw 一時間あったんですが、一時間たつ前にもう腹いっぱいw もう食えませんよw明日はテスト最終日・・・・ しかし、もうすぐ学校終わりなためかテスト終了後も、午前中だけ?っぽいですw でも、こ…

書くことが・・・

ない・・・ないぞ・・・ないぞ・・・カカロットーー!!!! テスト終わってからってさ、また6時間授業? そうじゃないなら・・・・また行っちゃう? カラオケ行っちゃうかーーー???>ブウ&TAKUMI氏

最近わかったこと

最近ゲームをやらなくなったんですが、それは 大人になったからだと思ってました。 けれどもそれは違うのかも知れないと思いはじめました。 それは、なぜか? 最近、昔やったゲーム「LOD」をやっているんですが、 これは、何度やってもおもしろいです。 つま…

もうだめぽ・・・OTL

ようやっとこさウイルス駆除が終わったぽw もう〜頼みますよ〜!w 今度からは気をつけてくださいよ〜〜〜w ちょっと待ってくださいよ〜!有田さ〜ん!w ところでざわわ先生が明日本当に来るみたいなんだが・・・ え?マジで来るの?明日は定休日じゃない…

LODおもしれーー!!

久しぶりにやってみるLOD・・・・ おもしろい・・・おもしろい・・・ おもしろすぎるぞ!カカロットーーー!!!! てかてか、大変だーーーー!! くしゃみが止まらない・・・やばくないか? ところでみんなで箱庭やらないか?w

なぜ卒業式の予行を?

一年なのに卒業式の予行をするってどうゆうこと? 卒業式でないのに練習してもしょうがないんじゃ・・・・ マジ最悪だ・・・・眠くて死ぬかと思ったw けど明日は休みだーーー!!!! 休みだけどやることないぞーーー!!!!!