体育

マジであの女むかつくわ。



学校の体育。



ソフトボール



俺と同じチームの女!!!!!!M!!!!!!!



マジでうぜぇー。



なにかわいこぶってやがんだ!!!!



もっと真面目にやれよ。「うてない〜」とか「え?走るの?」とか



打ってヒットにもかかわらず走らないとか。



マジふざけんなよ。いい加減にしろよ。



今まで黙ってきたけどよ、あの馬鹿女みてんとほんとむかつく。



マジでなんなの?



あの馬鹿女なにしにきてんわけ?



体育しにきてんじゃねぇーの?



じゃあもっとちゃんとやれよ。



何もうまくやれなんていってねぇーよ。



自分で選択してソフト選んだんだろうが!!!



だったらもっとがんばってやれよ!



かわいこぶってん暇があったら走れ。



できねぇーならできねぇーなりに一生懸命やれ。



あーマジうぜぇーな。あの女。



緑色の宇宙人みたいなキャラが好きらしいが。



言っとくけどお前あれにそっくりだけど?



あーあーなんか久しぶりに日記書いたのに愚痴になっちまった。



たく、こんなにむかついたのは久しぶりだ。