帰宅〜帰宅

終業式も終わり、家に帰ったんですがいつものように
mahoken、ブゥ、takumi、hatuhi
彼らもうちにやってきました。
そしてやることは・・・スマブラ
ひたすらスマブラですよ。
そして夕方くらいになって僕はサッカーやりたくなったので、
「サッカーやろうぜ!」と言って河川敷に行きました。
しかし・・・そこで問題が・・・・
「なんじゃこりゃーーー!!!」
とゆう叫び声その声を聞きつけ急いでブゥの方へ向かうと・・・
こ、これは・・・・「水溜りじゃーーーー!!!!」
なんとゴールの前にでっかい水溜りがある。
最悪だな・・・・。仕方なく小さなゴールを四人で持ち上げ移動。
(お、おもてぇー、はんぱじゃねぇー)
少しやってみたがどうもしっくりこない。
しょうがないから川側のゴールでやることに。
やり始めたのはいいんだが、風が強く寒い。。。
死ぬかと思うぐらいに寒かった。
しばらくサッカーで遊んだあとあまりの寒さに解散w

そして・・・俺の春休みが始まった。