2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今思った

やっぱ一発試験行ってこよーっと。教習所代なんて馬鹿にならない。 原付って法定速度が30kmだからスピード出すと警察に止められて怖いし。 やっぱ原付2種にして法定速度60kmにしないと・・・。 そのためには小型もしくは中型の免許持ってないといけ…

Vino

飽きてきた。スクーターに飽きてきた。 ギア車欲しい。NS-1欲しい。もういいや。NS-1買おう。 親にローンで買うって言ったらぶち切れ。 こうなったら説得するしかない。なんとしても説得するしかない。 明日は修羅場になりそうだ。バイトだってのに・・・。 …

あいのり

あーあいのり見てたら彼女欲しくなったーーー。彼女欲しいなー。 彼女欲しいなー。彼女欲しいなー。彼女欲しいなー。

学校

また明日から学校だ・・・。めんどくさ。 もうさー勉強はいいよ。けど学校行かないと働かないといけない・・・。 あーあー働くよりは学校のが楽でいいかー。

最高速

んー今日友人とバイクで走ったんですが、俺のメーター状で出ている数字と 友人のメーター状で出てるスピードが結構違ったんです。 俺のメーターが純正だから60以上だとちゃんと表示されないのかな・・・。 友人のは単車だし・・・彼のメーターのほうが正しい…

箱根湯本

今日暇だし湯本行ってみたらなんか祭りやってた。 んでやっぱり祭りといえば・・・ヤンキーが・・・。 マジきもかったw

PS2

早く買いたいーーー!!!!けど・・・買ってもやるゲームがない・・・。 もう少し待ってからにしようかな。

バイト

明日バイトが9時から入ってる。俺はいつも5時から入っていて3時間しか やらないんだけど・・・。9時からってことはやっぱ・・・5時まで? もしくはいつもどおり3時間の12時まで?わからん・・・。 12時までだったらいいなーバイクで走りにいけるw

ハイスピードプーリー

ついに完成。あー疲れた。そんでさっそく取り付けて走ってみた。 は、はえー!低域の加速が上がって平地での最高速も10キロほど上がってる。 ただ・・・高域の加速が・・・遅くなってる・・・。 まあWRのセッティングしてないからか。 まだ駆動系でいじ…

バイク

逝っちゃったのかな?逝っちゃったのかな? 今日まだ未完成のプーリーをバイクにつけてエンジンかけてみた。 そしたら「バキ!ガコン!」って変な音がなってエンジンかからなくなった。 終わったなと・・・。 んでさっそく分解。プーリーケースをはずすと、…

病院

明日は学校行かないで病院行かないとw 診断書をもらってこなきゃいけないらしい。 しかも診断書をもらうのにまた診察しなきゃいけないと・・・。 そんなに金が欲しいのかい?西○病院さんよ。 そんで診断書をもらったら警察署に持ってかないといけないらしい…

バイト

おとといにバイト中に車と事故って大変だったw まあとりあえず俺の内部機関(←わざとですよw)に異常はなかったんだが バイクが・・・逝ってしまった。 今日バイト先に謝りに行ってきたんだけど怒られなかった。 けど言われたのは一言「いやぁ〜これでもう…

言いたいことも言えずに

ブサンボの曲いいっすねーw むかつくんだぜ〜顔がいい男が〜顔がいい男が〜顔がいい男が〜 とにかく嫌いなんだ♪

プーリー

うげぇ・・・硬すぎ・・・全然削れねぇー・・・ やっぱ紙ヤスリだと大変だ・・・けどまあ根気良くやれば終わるか。

給料日!?

俺のが思うに多分明日給料日なわけですよ。 18日が給料日なんですけど18日は日曜なのでその前日になるんですが 前日は17日の土曜日なので16日の金曜日になると思うんですよ。 給料で新型PS2買っちゃおーっとw

バイト

あー日曜日だけにやっぱ忙しい。注文きまくり。 まあ忙しいほうがこっちはバイクずっと乗れて楽でいいんだけど。 店にいると暇だしなー。けどシフト自分で決めれないのかな・・・。 自分で決めれないとこっちだって予定組めないんですけど・・・。

今日

4stビーノ用の社外製CDI・・・探してみたけど見つからない。 どうやらまだ出てないらしい・・・。マジかよ・・・。 ハイスピードプーリー探してみた。見つからない・・・。 4st用のパーツ全然ねぇーじゃんか!!!! はぁ・・・もうこの際だ。4stビーノ売っ…

昨日

朝起きてから飯を食ってすぐ出かけました。 どこに行ったのかというと・・・伊豆です!そんなに遠く感じなかったw ただ道が空いてるとやっぱり車の流れについていけないです。 リミッター解除してぇーーー。なんで4st用のCDIは出てないんだ・・・。 伊豆の…

旧友

いやーそういや今日学校終わったと中学の時の友達んとこ行って来ましたw あいつとは幼稚園から一緒だからなーwいいやつよw そんでそいつと外で話していたときに向かい側の道路に女子高生が!!! お!!か、かわいい!!!んで武志(友人)にあの子かわい…

疲労

なんかやばいな・・・やっぱ疲れてる。 ここはやっぱりバイト代入ったらマッサージでもしてもらいに行って来るかなw

初バイト

今日学校が終わった後すし屋のバイトに行って来た。 あそこのおばさんはなんかうっさいけど兄ちゃんは優しかったw 面接言ったときはこわ!!!って思ったけどw 人は見かけじゃないねw てか配達範囲やっぱ広いな・・・全然道わからんしw家わからんしw け…

疲れた・・・

学校疲れた・・・なんでこんなに疲れるんだ? それはね、夏休み終わったばっかりなのにいきなり6時間だからだよ。 ほら、女の子の大事なところにいきなり入れたら痛いでしょ?(W氏提供) それと同じだよ。 そっか〜。そうだったのか〜。 てかセンコーども…