旧友

いやーそういや今日学校終わったと中学の時の友達んとこ行って来ましたw
あいつとは幼稚園から一緒だからなーwいいやつよw
そんでそいつと外で話していたときに向かい側の道路に女子高生が!!!
お!!か、かわいい!!!んで武志(友人)にあの子かわいくね?wって言ったら
Wさんじゃん。お前知ってんの?って聞いたら同じ中学だったじゃん!だとw
え?Wさんなんていたっけ・・・思い出せない・・・でもいたような気が・・・
ふとそのとき頭を郵便局のバイトの時のことがよぎった。
(そういや・・・確か配達してるとこにWって苗字の家あったな・・・)
は!!!まさか!!!あの家はWさんの家なのか!?
多分そうだな・・・あの住所からしてうちの中学の学区だし・・・。
よーしw今度おしかけちゃうぞ〜〜〜ww(嘘)w