昨日

朝起きてから飯を食ってすぐ出かけました。
どこに行ったのかというと・・・伊豆です!そんなに遠く感じなかったw
ただ道が空いてるとやっぱり車の流れについていけないです。
リミッター解除してぇーーー。なんで4st用のCDIは出てないんだ・・・。
伊豆の伊東ってとこら辺まで行ったところで引き返すことにしました。
でもただ引き返したんじゃつまらない!っと思っていろいろと寄り道してみました。
まず山のほうに向かって走っていきました。そしたらとんでもない坂が・・・
「な、なんだ!?この坂!!!急すぎだろ!!!」
アクセル全開で登ったんですが・・・「な、なに!?20km!?おそ!!!」
それほど急な坂でした。そしてもう少しで一番上ってところで左側に
なにやらでかい鳥が・・・・「ん?なんだ?あのでかい鳥は?」
近づいてみてマジでびびってしまった。
あれだ。あれ。あの鳥だよ。あのでかい鳥。孔雀。ありえねぇーよ。
野生の孔雀だよ。おい。野生の孔雀なんておじさん始めて見たよ。
んでこの山をいろいろ走りまくった。どこの坂も急だった。
そして来た道を引き返して小田原まで戻ってきました。
来週はもっと遠くまで行きたいなーーーw