2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

βテスト終了

ついにこの日がやってきてしまった・・・。 DCβテスト終了。早すぎだよ・・・。早すぎるよ・・・。早漏すぎるよ・・・。 最終日とゆうことでイベントがありました。 イベントの内容はGMが参加して一緒にTBTするってものでした。 なんとか部屋に入ろうとする…

ふぅ〜

最近全然日記書いてなかったw 日記かいてる暇がないぽw 今日は朝4時に家を出発してプチツーリングに行ってきました。 とりあえず熱海ちょっと過ぎたところまで行ってそこで30分ほど休憩。 そして朝日がなかなか出ないので引き返すことに。 帰り道の途中…

DIRGE OF CERBERUS FINAL FANTASY VII

あ、当たっちゃった・・・。βテスター当選しちゃった・・・。 応募したのすっかり忘れてたのに・・・。 マジでびっくり。 さっそくやってるけどまだまだやりたりない。 明日なんで学校あるの?休みにしろよ。 土曜日も学校だし・・・。最悪・・・。

NS-1

ようやくおととい(だっけ?)我が家にやってきたNS-1。 初日はほんとに全然乗れなかったけど次の日にちょっとだけ乗れるようになった。 しかし、エンストの連発・・・。もうだめぽ・・・OTL スクーターに戻りたくなった・・・。そして今日。 家に早く帰って…

疲れたー

今日友人とプチツーリングに行ってきた。 そのツーリング中にいろいろな出来事があった。 とゆうことで今日の朝からの話をしよう。 今日は8時ごろに起床。 友人とツーリングに行く約束をしている時間は10時過ぎ。 まだ時間があったので湯河原のばあさんの…