ふぅ〜

最近全然日記書いてなかったw
日記かいてる暇がないぽw
今日は朝4時に家を出発してプチツーリングに行ってきました。
とりあえず熱海ちょっと過ぎたところまで行ってそこで30分ほど休憩。
そして朝日がなかなか出ないので引き返すことに。
帰り道の途中でMYバイクが・・・スロットルを回してるのに回転数が下がってく・・・。
え?逝っちゃったの?・・・ん・・・待てよ・・・
バイクを止めてガソリンを確認すると・・・すっからかーん。
リザーブON!!!!!!!発進!!!!!
ガソリンを入れるため、来た道を戻ることに。
そしてそこでガソリンを入れ終わったときに海のほうを見ると朝日が出ていました。
爽快な朝だった。
学校は疲れた・・・。てか眠い・・・。朝早く出すぎて学校で眠くてしょうがなかった。
そんで持って明日も朝5時に出発で出かけるから早く寝ないと・・・。