2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バイクが帰ってきたとですw

以外に早かったw 明日からバイクに乗って郵便局行けるから最高w 今日はいろいろと忙しくて休む暇が無かったw 明日からまたバイトかーなんか夏休みがすぐ終わっちゃう気がしてきたw 休みって終わるの早いなーまだ全然遊んでないよ・・・。 ま、バイクも直…

今俺の部屋で大変なことが起きた・・・

それは・・・大事件だ・・・。 俺はいつものようにエロサイトを観覧していた。 しかしそれよりもゲームの方に集中してしまい、消すのを忘れて ゲームに熱中していた。しばらくすると階段をのぼる音が・・・ しかし気にせずゲームをやっていると、「トントン…

おいおいちょっと待ってくれよ・・・。

フリーズって・・・セーブしてねぇーよ・・・ 最悪や・・・またさっきのとこからかよ・・・ やる気がうせた・・・

今日朝6時50分頃に電話がなった。

もちろん俺は寝ていた。そんな朝早くおきているわけが無い。 誰だ!!こんなはぇー時間に電話かけてきやがって!! 「ピ。はい。もしもし。」 「あ、○○○?○○だけど。」 「先生ですか!あーどうも!」 電話を取ってみるとなんと先生。 電話かけてくるの早すぎ…

インターシップ一日目

今日は文化堂印刷とゆうところにインターシップ行ってきましたw 最初は工場などのいろいろな説明されました。 正直疲れる・・・・。話し長いよ・・・。 それが終わると次は工場見学をしました。 工場見学もかなり疲れました。 そのあとに次は南足柄工場に移…

超久しぶりの日記だなw

今日ロンドンの同時多発テロのニュースを見たんだが、 テロリストどもふざけるのもいい加減にしろよ。 こいつらがなにしたってんだ? なにもしてないやつらを巻き込みやがって。 てめぇーらテロリストどもで集まってお前らだけで死ねよ。 俺はあんなやつらを…