βテスト終了

ついにこの日がやってきてしまった・・・。
DCβテスト終了。早すぎだよ・・・。早すぎるよ・・・。早漏すぎるよ・・・。
最終日とゆうことでイベントがありました。
イベントの内容はGMが参加して一緒にTBTするってものでした。
なんとか部屋に入ろうとするもののものすごいスピードで募集締め切られて
全然入れず・・・。そしてなんとか入れて戦いました。
GM倒したりしてすごく楽しかったw全部で3回入れてその後暇だからぶらぶらしてたら
なんだか人だかりが・・・。何かと思って近づいてみるとGMがいる!!!!
10番さんでした。GMとは思えないぐらいに普通にしゃべってくれてて最高だった。
GMも人間だな。と思った瞬間だった。一緒にBTもやってくれたし、記念撮影もしてくれた。
おまけにイベント終了時刻を過ぎてるにもかかわらず最後に殴り合いだけのBTも
やってくれてすごく楽しかったw記念撮影することになったからみんなで
集まったら殿がご乱心wマジで楽しかったw
そんで記念撮影終わったあと「ボスが待っている」って言って落ちてったw
そんでフィールドに戻ったら今度は13番さんと1番さん。
二人のGMがいてそこでβテスト終了までみんなで話してた。
1番さんはずっと無言だったけど13番さんはしゃべってくれてた。
クールな中に優しさが・・・w
β終了30秒前に13番さんが「俺の名前は・・・」
そんで10秒前ぐらいに「俺は一人じゃない」って言ってました。
もう最高っすよ。楽しすぎ。DCのGMさんはいい人多いw
製品版出たら買うぞーー!!!!