バイク

逝っちゃったのかな?逝っちゃったのかな?
今日まだ未完成のプーリーをバイクにつけてエンジンかけてみた。
そしたら「バキ!ガコン!」って変な音がなってエンジンかからなくなった。
終わったなと・・・。
んでさっそく分解。プーリーケースをはずすと、また「ガコン!」って音が鳴った。
見てみるとなんともない。なんでだ・・・なんで動かない・・・。
プーリーを触ってみるとガタガタ言っててちゃんとはまってない。
おっかしーなーこれ以上ナットしまらないのに・・・。
んでなんでナットがちゃんとしまらないのか考えたらワッシャーの位置がおかしい
ことに気づいた。そうか・・・。ワッシャー入れてるとこが間違ってる。
んでちゃんとしたところに戻してナット回したらちゃんと完全に回った。
んで組みなおしてエンジンかけたら動いた。
まったく・・・あせったぜw
で、せっかくだからちょっと走ってみると・・・
は、はえぇーーー!!!!スピードが上がってる。
最高速が坂じゃないといかなかったとこまでスピードメーターの針がいってる。
すげぇー。まだ完全に削り終わってないのに・・・。こんなに効果があるなんて・・・。
明日の午前中に完璧に終わらして、午後から旅に出るとするかw
今日センタースタンドのスプリングはめてくれた狐さんサンキューですw
ほんとに助かりました!