初バイト

今日学校が終わった後すし屋のバイトに行って来た。
あそこのおばさんはなんかうっさいけど兄ちゃんは優しかったw
面接言ったときはこわ!!!って思ったけどw
人は見かけじゃないねw
てか配達範囲やっぱ広いな・・・全然道わからんしw家わからんしw
けど結構楽しいwwwただ右折禁止の場所で右折してしまったw
目の前に交番あったしwあぶねぇーあぶねぇーw
んでバイト終わって帰る前にシフト表見たいのがあったから見てみたら・・・
え?なにこれ?勝手にシフト入ってる・・・。どゆこと?
なんか知らんけど今週の日曜まで全部入ってた・・・。
ま、全部5時からだけどwつーか最高じゃんw5時からだから3時間だけだしw
なんていいバイトなんだ〜〜〜wこれなら長続きすっかな?
まあさせないとだけど。中免欲しいし。
目標を持ってやれば続くってもんよ!!!!
そんで持って地元周辺のすべての道を制覇するw
バイトの兄さん凄すぎだしwなんであんな裏道知ってんだ??w
ベテランはやっぱ凄いわw