終業式

終業式があったんですが・・・先生方マジで話しなげぇーw
聞いてる方の身にもなってくれよな・・・・別にあんたらの話聞きたくないってw
花粉症で鼻水はたれてくるし最悪だ・・・・
そして先生の長々しい話が終わり、終業式も終わったかに思ったんですが・・・
なぜか一年誰も立ち上がらない・・・・・。どうゆうことだ?
前にいるクラスメイトに「ねね、なんでみんな帰んないの?」
とたずねてみたんですが、「え?わかんない」との返事。
しばらくするとうちの担任の先生が前に立ち頭髪のことを話し始めた。
まったく・・・規則は破るためにあると思うが、周りに迷惑はかけるなよなw
髪染めるのは卒業してからでもできんだからさー
もう少し大人になろうや。