バイト

今日学校から帰ってゆっくりして寝ていたらバイト先から電話。



バイト出てくれってか?と思いながらも眠くて電話が取れず放置。



するとまたしばらくして電話がかかってきたので出ました。



電話の声はがみくん。



「君はいつ来るんですか?」x10連発ぐらい?



「え?今日はいってましたか?wえ?はいってなかったですよw」x10連発ぐらい?



そしたら、「嘘だよ!w明日店休みだけどお前は今日来なかったから明日こい」



「いやいやwwwえ?ほんとですか?」



「ほんとだよ。かずおさんが倒れた。じゃあ明日は休みってことで。じゃね」



「あ、はい。失礼しまーす」



かずおさんが倒れた!?マジっすか?多分嘘だと思うけどwww



マジだったら驚愕wwww