バイト

おいおいおいおいおいおい。明日からバイト3れんちゃん確定じゃねぇーかぁぁぁ。



しかも。



やぁ〜マリー!久しぶりじゃないか!



ほんと!久しぶりね!マイケル!



はっはっはwいや〜これはひどいじゃないか〜!マリー!



え?いったいどうしたの?マイケル。



これだよ!これ!この汚れだよ!これじゃせっかくの高級車が台無しじゃないか〜!



あら!ほんとね!いつの間についたのかしら!あれ!落ちないわ!



だいじょぶかい?マリー?ちょっとどいてごらん。



こんなときはね、これを使えば・・・ほらきれいに消えただろ?



まーほんとだわ!すごいわ!マイケル!



これいったいなんなの!?



はっはっは〜これはね〜グレートツルックスさ!



これを使えばどんなにしつこい汚れもこのとおり!ほら!ばっちりさ!



ええ!!ほんとにすごいわね!マイケル!



・・・・・



とまあ冗談はこの辺にして・・・。



3れんちゃん・・・明日は暇としてもあさってしあさっては忙しいんだろうな。



早川だか入生田だかで祭りらしいし・・・。



祭りなんてやってんじゃねぇーっつの。



こうなりゃ稼げるだけ稼いでぱぁ〜っと使ってやる!!!!