こわ!?

バイトが終わり、携帯を見てみると・・・電話が来ていた。
見知らぬ番号だ。伝言が残ってる!伝言を聞いてみると・・・。
「もしもし?長谷川君?あたし。林ですけども。ちょっとお話があるので
すぐかけなおしてくださる?」
や、やべぇー!!!!!!先生じゃねぇーか!!!!!
今日登校日サボったからか・・・。
仕方なくかけなおしてみると・・・。
案の定怒られた。そして明日の学校見学会の話をされた。
俺のとこの担当の先生がなんと黒ちゃんらしい・・・。
サボったらやべぇーじゃん!?
しかも先生に行かないんだったら黒田先生に謝りの電話入れときなさいって
言われたけど・・・まだかけてない・・・。
やばいな・・・。仕方ない。とりあえず友人を通して休むってことを伝えてもらうか。