配達

今日の配達ありえねぇー!!!!!
なんだこの郵便の量の多さは!!!???
いや、多いんじゃない・・・。でかいのがあるからだ・・・。
「な、なんだ!?このでかいの!?でかすぎるぞ!?」
そのでかい郵便を大量に持たされて・・・
「じゃ、がんばって!」え・・・・。これやばいだろ・・・?
そして・・・チャリにのせようとしたが・・・
「お、おもてぇー!!もちあがらねぇーよ!!!」
なんとかチャリの荷台にのせ、さっそく出発しようとしたが・・・
ハンドルを横にきったら、荷物の重さでチャリが倒れた・・・。
持ち上げようと思うが一人じゃ持ち上がらない・・・。
「はぁ!?これマジやべぇーし!こんなもん無理だろ!!」
すると僕の担当の人が「大丈夫か?」とやってきて持ち上げるのを
手伝ってくれ、なんとかチャリを起こすことができた。
しかし、配達中にも問題が・・・。
チャリにのせてるものが重過ぎてぐらぐらゆれる・・・。
ハンドルを握る手にもかなり力がはいる。
ちょっと曲がろうとハンドルをきるだけですぐチャリが倒れる・・・。
重さが片方にかたよるとおさえてられないぐらいに重い・・・。
ある家でチャリを止めようとしたときだった。
ガッシャーン!!
チャリを倒してしまった。
「んだよ!!!くそ!!!なんでこんなおもてぇーんだよ!!!!」
ふと横を見ると子供が・・・。
じっとこっちを見てる・・・。きっと心の中で「こいつばかじゃねぇーの?
チャリ倒してんよ。しかも、もちあげられねぇーじゃん。だっせー。」
なんとかチャリを持ち上げると、その子供は何事もなかったように、
遊びだしやがった。なんだ。このクソガキ。みてねぇーで手伝え。
どんだけおもてぇーと思ってんだ。
こんなのチャリで運ぶこと自体間違ってるくらいおもてぇーんだぞ?
本当に今日の配達は大変だった・・・。