間違ってんじゃん

今日の配達・・・量的には普通だった。
午前は順調だった。午後・・・
じじいが配達順ごとに配達物を並べて「これ、こっちからだから」
といわれたのでそのとおりに配達物を並べかばんに入れて配達を開始した。
順調に配達していると「ん?あれ?おかしいな・・・12番ねぇーな」
12番とは配達区域の番号で、その地域の配達物がなかった。
(ラッキー!これで多少早く終わるじゃん!!w)
と思ったのはよかったんですが・・・12番がなかったので飛ばして13番へ。
そして13番が配り終わったあとさて14番行くか!と思い郵便物を取ると・・・
「は!?なんでこんなとこに12番が!?あのじじい間違えやがったな・・・。」
本当にあのじじいは適当に仕事しすぎ・・・。
いつもいつもあのじじいが担当のときは必ず配達物の並び順が間違ってる。
人間だからミスはしょうがないけどあのじじいは別。
あんな適当にやってんから間違えんだよ!!!!
あそこ配達いきたくねぇーよー!とかよーやだやだやだ!絶対行きたくねぇー!とかよー
いい加減にしろよ?わがまま行ってんじゃねぇーよ。じじい。
てめぇーは何歳だ?いい年こいてよー。いい加減俺も切れる。
あんたが間違えるとこっちまで間違えんだよ!!!
おかげで誤配達しそうになったし、俺がちゃんと確認しなかったらどうなってたと
思ってんだ!!!!人に適当に配達するな!とか言っといててめぇーが適当だろーが!!
あーあー来週もあいつが担当者だったら・・・