おもしれ〜ぞ!!

MHPにはまっとります。
これマジおもしろいぞw昨日ようやく村クエ全部クリアしたんだが、きつかった。
金さん銀さん強かったぽwけど大剣でいったら一回で勝てた・・・。
最初から大剣でいけばよかった・・・。時間の無駄だった。
とりあえず今は集会所のクエを地道にこなしてるところです。
けど☆5のバサルモスが倒せない・・・。強すぎるよ(つд`;)
いつからあんなに強くなったんだよ・・・。
もうむりぽ('A`)
なんでパパであるグラビモスのほうが弱いんだい?
え?なになに?パパより僕の息子が元気だから?
・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・。
そうだったのかぁぁぁぁぁーーー!!!!!!!!
グラビの息子は倒立できないのかぁぁぁぁぁぁーーーーー!!!!!
ま、とりあえず明日煌竜剣でいってみるか。
それでダメなら・・・・(つд`)
てかみんな買えよ。そして手伝ってw